メニュー

【グループホーム庄の里「なごみの家」】倉敷市/介護職/パート(日勤)|介護福祉士/残業なし

1,047
日勤 パート

【倉敷市北部】グループホームにて介護職さん募集!日勤のみで働きたい方も応募可能!定年制なしで長く働けます!

~採用担当者から一言~
スタッフのみなさんがいつも元気な挨拶をしてくださる、明るい雰囲気の法人です!
是非一度見学してみませんか?お待ちしております。

施設名称 グループホーム庄の里「なごみの家」
業務内容 グループホーム庄の里「なごみの家」での入居者様の介護業務
(入浴・排泄・食事介助を中心とした身体介護及び日常生活支援等)
募集職種 介護職
募集資格
こだわり条件
勤務地 〒701-0103
岡山県倉敷市西尾11番地1
勤務時間 6:30~20:00の間で応相談
※早出遅出あり
※勤務時間の相談可能
※週4日~5日程度
残業の有無 なし
雇用形態 パート
就業形態 日勤
給与 時給939円~1,047円
給与補足 【時給】892円〜1,000円 【その他手当】処遇改善手当:47円/時 【月給算出方法】(時給+処遇改善手当)×8時間×20日
手当 処遇改善手当:47円/時
その他諸手当 各手当は規定によります
賞与 年3回
保険 健康保険,労災保険,雇用保険,厚生年金
退職金制度の有無 なし
休日休暇 相談可能 介護休暇,育児休暇,看護休暇 年間休日日
ポイント ・マイカー通勤可&無料駐車場あり!
・育児休暇取得実績あり。子育て支援充実!
・介護休業、看護休暇取得実績あり。働きやすい職場です!
・福利厚生が充実しており、安心して長く働く事ができます。
・日勤帯のみで家庭との両立が可能です
更新日 2023/08/21

施設概要

グループホーム庄の里「なごみの家」

社会福祉法人母体のグループホーム!明るく家庭的な雰囲気が魅力の施設です!

社会福祉法人が運営する2ユニット18名のグループホームです。施設内は、開放感のある高い天井、採光が多く入る天窓を設けたリビングなど、明るい雰囲気です。入居者様と一緒に食事の支度、畑で花や野菜の世話など、家庭的な雰囲気の中での生活を提供し、サービス計画では心を元気にするメニューを取り入れることで、明るく家庭的で人間味あふれる雰囲気作りに努めています。また、賞与年3回、住宅手当や扶養手当など、各種福利厚生が充実しています。

施設の種類 グループホーム
受動喫煙対策 禁煙
職場見学
駐車場 あり 無料
託児所 なし

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

「非公開求人」の存在はご存知ですか?
理想の求人と誰よりも早く出会うチャンスは、
非公開求人にアリ!

  • 求人者 (募集先)
    募集を秘密にしたい
  • 求人情報 (広告) を公開して
    募集するより早くご紹介
  • 人気求人は公開前に
    募集締め切り

非公開の理由

忙しい介護業界、人事担当者を専任で配置している介護施設は少なく、多くの介護施設では、日々の業務と兼任して、書類選考や面接などの採用活動を行っています。
できるだけ採用確率の高い人に絞って面接したい。
そうした介護施設のお考えから、求人情報をWeb掲載して、大々的に採用活動をしたくない、という希望をいただきます。

また新着求人は、Web掲載をする前に、サービスご登録者の方にご紹介し、募集活動が終了というケースもあり、すべての求人情報をお見せできない状況です。

キャプラ介護ナビで検索できる介護職求人は、ご紹介可能な求人情報のごく一部の事例として参考にしていただき、あなたの希望に添った求人情報は、無料の転職支援サービス申し込み後に、コンサルタントから直接ご紹介させていただきます。

早めのサービス申し込みで理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

魅力的な施設、条件の良い求人情報は転職希望者の間で争奪戦です。
誰よりも早く、希望に添った求人情報を得るために、早めのサービス申し込みをおすすめします。

    MENU