メニュー

【老人保健施設 笠岡すみれ苑】笠岡市/介護職/パート(日勤)|介護福祉士,介護職員初任者研修(ヘルパー2級),介護職員実務者研修(ヘルパー1級)/残業なし

1,400
日勤 パート 資格取得支援あり 未経験OK

【笠岡市】老健での介護職・パート求人!早朝もしくは夕方の時間帯を有効に使って働きませんか?

【コンサルタントから一言】
運営母体は、福山市と笠岡市に拠点を置いている法人です。
今回は施設勤務が未経験の方でもご応募いただける介護職のパートさんを募集します。資格をお持ちの方については、採用面でも時給面でも優遇いたします。日中の2時間程度で、勤務日数は週2日からご相談いただけます。少しでもご興味のある方は、どうぞお気軽にお問合せください。

施設名称 老人保健施設 笠岡すみれ苑
業務内容 老人保健施設での介護業務全般 【定員:100名】
・食事介助/配膳下膳
・排泄介助/トイレ誘導/おむつ交換
・入浴介助/着脱介助
・移動介助 など
募集職種 介護職
募集資格
こだわり条件
勤務地 〒714-0081
岡山県笠岡市笠岡1080-1
勤務時間 (1)07:00~09:00(休憩なし)
(2)17:00~19:00(休憩なし)
※(1)(2)の組み合わせも可能です
※週2日〜5日で応相談
残業の有無 なし
雇用形態 パート
雇用期間 雇用期間の定めあり
雇用期間詳細 6ヶ月(更新可能性あり) ※勤務状況、契約期間満了時の業務量等による
就業形態 日勤
給与 時給950円~1,400円
給与補足 【時給】950円~1,400円 【月給算出方法】時給×2~4時間/日×8~20日/月
その他諸手当 日祝手当:250円/日 処遇改善支援補助金:1,250円/月
賞与 年2回
待遇・福利厚生 制服貸与あり
保険 労災保険
退職金制度の有無 なし
休日休暇 相談可能,完全週休二日 介護休暇,育児休暇,看護休暇 年間休日日
ポイント ・老健での介護職・パート求人!
・早朝もしくは夕方の2時間を有効に使って働きたい方におすすめ!朝・夕の組み合わせも大歓迎!
・勤務日数は週2~5日で応相談!
・時給は資格や経験を考慮して決定します
・正社員登用実績あり!
・シニアを含め幅広い年齢層が活躍中です
更新日 2023/06/30

施設概要

老人保健施設 笠岡すみれ苑

2022年から新法人として生まれ変わった施設です!利用定員100名、医師が常駐しているリハビリ施設

入居者様に対しリハビリなどを中心に、自主性の向上や心身の状態の安定を確保できるよう入所していただく施設です。利用者の方々の個々の能力に応じて、自立した日常生活を営む事が出来るようにそれぞれの方の介護サービス計画を作成します。それに基づいて、医学的管理下において、看護・介護・リハビリテーションその他必要な医療や日常生活上のお世話を行い、家庭における生活への復帰を目指します。
緑の豊かな自然に囲まれた環境の中で、家庭的な雰囲気を味わっていただけるよう心のこもったサービスを提供しています。

施設の種類 介護老人保健施設
ベッド数 100
受動喫煙対策 屋内禁煙(屋外喫煙所あり)
職場見学
駐車場 あり 無料
託児所 なし

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

「非公開求人」の存在はご存知ですか?
理想の求人と誰よりも早く出会うチャンスは、
非公開求人にアリ!

  • 求人者 (募集先)
    募集を秘密にしたい
  • 求人情報 (広告) を公開して
    募集するより早くご紹介
  • 人気求人は公開前に
    募集締め切り

非公開の理由

忙しい介護業界、人事担当者を専任で配置している介護施設は少なく、多くの介護施設では、日々の業務と兼任して、書類選考や面接などの採用活動を行っています。
できるだけ採用確率の高い人に絞って面接したい。
そうした介護施設のお考えから、求人情報をWeb掲載して、大々的に採用活動をしたくない、という希望をいただきます。

また新着求人は、Web掲載をする前に、サービスご登録者の方にご紹介し、募集活動が終了というケースもあり、すべての求人情報をお見せできない状況です。

キャプラ介護ナビで検索できる介護職求人は、ご紹介可能な求人情報のごく一部の事例として参考にしていただき、あなたの希望に添った求人情報は、無料の転職支援サービス申し込み後に、コンサルタントから直接ご紹介させていただきます。

早めのサービス申し込みで理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

魅力的な施設、条件の良い求人情報は転職希望者の間で争奪戦です。
誰よりも早く、希望に添った求人情報を得るために、早めのサービス申し込みをおすすめします。

    MENU