メニュー

【SOMPOケア ラヴィーレ舟入】広島市中区/介護職/正社員(2交替)|無資格OK,介護職員初任者研修(ヘルパー2級),介護職員実務者研修(ヘルパー1級)/賞与あり

221,800 /月(概算)
新着 2交替 正社員 未経験OK

【広島市中区】2交替常勤の介護職!マイカー通勤可!保育手当あり!大手ならではの子育て支援制度が充実です。

~コンサルタントより~
ご利用者さまと向き合った介護!SOMPOケアの使命は、「障がいを持つご高齢者であっても、ありのままの生活が送れるように支え続ける」こと。そのため、介護付きホームなどの施設はもちろん、ニーズの高まる在宅介護にも力を入れられています。
一人ひとりに合わせた「カスタムメイドケア」を広めていかれています。
少しでも興味を持たれた方、詳しく話を聞いてみたい方は、お気軽にお問い合わせください。

施設名称 SOMPOケア ラヴィーレ舟入
業務内容 ・ご入居者さまの入浴・食事・排泄の介助・夜間巡回、巡視などの、介護業務
・毎日ご入居者さまが楽しみにされている食事の際の、レストラン誘導・配膳等
・旅行・外食・買い物・レクリエーション・趣味活動などのサポート、誕生会の実施、季節イベント実施など
※スタッフが一体となり明るいホームを作っています。あたたかな雰囲気の中で多くの方と交流を深め、ご入居者さまの皆様に一日を楽しく過ごしていただけるよう援助していくお仕事です。介護業界が初めての方も丁寧に指導いたします。
募集職種 介護職
募集資格
こだわり条件
勤務地 〒734-0847
広島県広島市中区舟入南4丁目1-3
勤務時間 (1)07:00~16:00(休憩60分)
(2)09:00~18:00(休憩60分)
(3)10:00~19:00(休憩60分)
(4)11:00~20:00(休憩60分)
(5)17:00~翌10:00(休憩120分)
残業の有無 あり
平均残業時間 5時間
雇用形態 正社員
雇用期間 雇用期間の定めなし
就業形態 2交替
給与 月給207,400円~221,800円
給与補足 【月給算出方法】基本給+皆勤手当+夜勤手当(5回分)+特別介福手当
その他諸手当 精皆勤手当:6,000円/月 夜勤手当:5,000円/回 日祝手当:2,000円/回 保育手当:10,000円~25,000円/月(支給要件あり)
賞与 年2回
待遇・福利厚生 慶弔休暇/育児休暇/産前産後休暇
保険 健康保険,労災保険,雇用保険,厚生年金
退職金制度の有無 あり
休日休暇 介護休暇,育児休暇 年間休日110日
ポイント ・職員研修充実!初めての方でも安心して就業できるOJT制度有り!
・自家用車で通う事が出来ます。無料駐車場あり!
・勤務が開始されたタイミングで有給休暇が与えられます。
・保育手当10,000円~25,000円まで支給ありで、子育て中の方も必見です!
・各種手当整備!日祝出勤の場合、1回につき2,000円の手当支給があります!
・リフレッシュ休暇が3日あります
・施設でICTを導入しており夜間は自動でバイタル測定を行います!
・資格を取得するたび基本給アップ!
・労働組合もあり安心です!
・キャリアアップは管理職だけでなく、現場介護のプロを目指していく道もございます!
更新日 2023/06/30

施設概要

SOMPOケア ラヴィーレ舟入

【広島市中区】全国大手法人が運営する高級感溢れる老人ホーム!大手ならではの福利厚生や子育て支援制度やが充実!

<法人の特徴>
*研修制度の充実*
現場さながらの設備で研修を受けられる施設≪SOMPOケアユニバーシティ≫は、介護をイチから学べ、誰もが介護のスペシャリストを目指せます!
事業所・ホームでは先輩社員と一緒に行う実務研修(OJT)にて、手厚くサポートいたします。

*キャリアアップで収入UP*
勤続年数に関わらず、資格に応じて給与UP!3年勤務すると、介護福祉士の資格取得にチャレンジでき、取得すれば毎月特別手当も支給されます。
実務者研修の費用を全額会社負担、一部資格は取得後に報奨金が付与※されるなど、資格取得支援制度も整っています。(※社内規定あり)

*安心してはたらける環境*
福利厚生の一つとして、各種優待制度が充実しています。
(映画観賞券、各地のレジャー、美術館、博物館、日帰り温泉、宿泊など最大80%オフなど)
また、規則違反などに対して、社員が直接通報・相談できる窓口を設置したり、24時間繋がる電話相談や産業医との面談などのメンタルサポートにも力を入れており、社員の「働きがいと働きやすい職場の提供」を実現するために様々な取組みを行っています。

*女性がはたらきやすい環境づくり*
妊娠から産前休暇に入るまで最大で5日間のプレママ休暇を付与、夜勤の免除も可能です。出産後の育児休暇は最長3年間の取得が可能です。復職後はお子様が9歳になるまで短時間勤務などはたらく時間が調整でき、看護のための休暇も取得できます。
また、SOMPOケアは全国約1,000箇所の事業所を展開しているため、地元の事業所、結婚後の転居先、首都圏を希望など、変化や希望に合わせながら仕事を続けることができます。

施設の種類 有料老人ホーム
受動喫煙対策 禁煙
職場見学
駐車場 あり 無料
託児所 なし

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

「非公開求人」の存在はご存知ですか?
理想の求人と誰よりも早く出会うチャンスは、
非公開求人にアリ!

  • 求人者 (募集先)
    募集を秘密にしたい
  • 求人情報 (広告) を公開して
    募集するより早くご紹介
  • 人気求人は公開前に
    募集締め切り

非公開の理由

忙しい介護業界、人事担当者を専任で配置している介護施設は少なく、多くの介護施設では、日々の業務と兼任して、書類選考や面接などの採用活動を行っています。
できるだけ採用確率の高い人に絞って面接したい。
そうした介護施設のお考えから、求人情報をWeb掲載して、大々的に採用活動をしたくない、という希望をいただきます。

また新着求人は、Web掲載をする前に、サービスご登録者の方にご紹介し、募集活動が終了というケースもあり、すべての求人情報をお見せできない状況です。

キャプラ介護ナビで検索できる介護職求人は、ご紹介可能な求人情報のごく一部の事例として参考にしていただき、あなたの希望に添った求人情報は、無料の転職支援サービス申し込み後に、コンサルタントから直接ご紹介させていただきます。

早めのサービス申し込みで理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

魅力的な施設、条件の良い求人情報は転職希望者の間で争奪戦です。
誰よりも早く、希望に添った求人情報を得るために、早めのサービス申し込みをおすすめします。

    MENU