メニュー

【さいきせせらぎ園 特別養護老人ホーム】廿日市市/ケアマネージャー/パート(日勤)|介護支援専門員

1,200
日勤 パート

【廿日市市】定員70名の特別養護老人ホームにおけるパートケアマネージャー募集!

~職場から一言~
総合的なサービスを提供する佐伯さつき会の中で、中心を担う施設です。四季の変化やふれあいを感じながら、すこやかに過ごしていただくためのレクリエーション(ちぎり絵、散歩、歌の時間など)も、外部の講師とも協力しながら、各職員で分担して行います。利用者さまのそれぞれのお身体の状況や個性などを把握し、日々のお気持ちを察しながら、声をおかけしたり、お話しをお聞きするなど、愛情を持って向き合うことで、笑顔が増え、「ありがとう」と言っていただけるやりがいのあるお仕事です。

施設名称 さいきせせらぎ園 特別養護老人ホーム
業務内容 特別養護老人ホームでのケアマネージャー業務
・居宅介護計画書(ケアプラン)の作成
・認定調査(講習終了の場合)
・要介護認定申請 ほか
・パソコン入力作業ができる事
募集職種 ケアマネージャー
募集資格
こだわり条件
勤務地 〒738-0222
広島県廿日市市津田854番地
勤務時間 08:30~17:30(休憩60分)
※出勤は週3日以上から相談可能
残業の有無 あり
平均残業時間 3時間
雇用形態 パート
雇用期間 雇用期間の定めあり
雇用期間詳細 6ヶ月 契約更新の可能性あり(原則更新)
就業形態 日勤
給与 時給1,000円~1,200円
給与補足 【時給】1,000円〜1,200円 【月給算出方法】8時間×15日
保険 労災保険,雇用保険
退職金制度の有無 なし
休日休暇 週休二日 介護休暇,育児休暇,看護休暇 年間休日110日
ポイント ・特養での施設ケアマネージャー業務
・パートタイムでお仕事可能
・介護業務はほぼありません
更新日 2023/07/31

施設概要

さいきせせらぎ園 特別養護老人ホーム

【廿日市市】複数施設を運営する社会福祉法人!賞与4.6ヵ月!育休取得率100%!

佐伯さつき会は、広島県西部、小瀬川水系のせせらぎと緑豊かな山なみに囲まれた旧佐伯町に生まれました。市町村合併を経て、廿日市市に編入した現在も、設立時から変わらない「地域の高齢者は地域で大事にしたい」という想いを大切に、地域に根をおろした福祉を目指している法人です。高齢化や高齢者の孤立化など、地域を取り巻く課題に応え、高齢者のケアをトータルで行える施設として、特別養護老人ホーム、養護老人ホーム、ショートステイ、ケアハウス、デイサービス、訪問介護事業所等、幅広い施設を運営しています。さらに近隣地域にそれぞれの地域をサポートする「ゆうわせせらぎ園」「よしわせせらぎ園」「四季が丘せせらぎ園」を開設し、地域密着のきめ細やかなケアを行える体制を拡げています。いずれの施設も、地域との交流にも重きを置き、地域イベントへの参加や、一般の方に各施設をご利用いただける機会を設けるなど、地域に溶け込んだ活動を続けています。

施設の種類 特別養護老人ホーム
受動喫煙対策 禁煙
駐車場 あり 無料
託児所 なし

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

「非公開求人」の存在はご存知ですか?
理想の求人と誰よりも早く出会うチャンスは、
非公開求人にアリ!

  • 求人者 (募集先)
    募集を秘密にしたい
  • 求人情報 (広告) を公開して
    募集するより早くご紹介
  • 人気求人は公開前に
    募集締め切り

非公開の理由

忙しい介護業界、人事担当者を専任で配置している介護施設は少なく、多くの介護施設では、日々の業務と兼任して、書類選考や面接などの採用活動を行っています。
できるだけ採用確率の高い人に絞って面接したい。
そうした介護施設のお考えから、求人情報をWeb掲載して、大々的に採用活動をしたくない、という希望をいただきます。

また新着求人は、Web掲載をする前に、サービスご登録者の方にご紹介し、募集活動が終了というケースもあり、すべての求人情報をお見せできない状況です。

キャプラ介護ナビで検索できる介護職求人は、ご紹介可能な求人情報のごく一部の事例として参考にしていただき、あなたの希望に添った求人情報は、無料の転職支援サービス申し込み後に、コンサルタントから直接ご紹介させていただきます。

早めのサービス申し込みで理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

魅力的な施設、条件の良い求人情報は転職希望者の間で争奪戦です。
誰よりも早く、希望に添った求人情報を得るために、早めのサービス申し込みをおすすめします。

    MENU