メニュー

【ミネルワステイ】松山市/介護職/パート(日勤)|介護福祉士,介護職員初任者研修(ヘルパー2級),介護職員実務者研修(ヘルパー1級)/残業なし

900
日勤 パート

【松山市城西】人気の日勤パート求人!うれしい賞与あり!労働日数や勤務時間は相談可能!

~コンサルタントから一言~ 
運営母体は、医療法人ミネルワ会渡辺病院・社会福祉法人アテーナ会の関連法人です。
ミネルワステイでは専属の機能訓練指導員を配置し、居宅サービス計画(ケアプラン)に基づき、ご利用者皆様の個々の能力に応じて個別の機能訓練を行い、身体機能の維持向上に努めます。看護職員を24時間体制で配置しており、また、協力病院である渡辺病院との連携体制を整えている為、日中・夜間ともにご利用者様の急変時にも即座に対応でき、医療面に関しても充実した施設です。

施設名称 ミネルワステイ
業務内容 ショートステイでの介護業務【定員80名】
・食事/入浴/排せつ介助
・そのほか、掃除や洗濯など日常生活のお世話
・平均介護度:3~3.5程度
募集職種 介護職
募集資格
こだわり条件
勤務地 〒791-8042
愛媛県松山市南吉田町1510-1
勤務時間 8:00~17:00のうち4時間程度(休憩なし)
残業の有無 なし
雇用形態 パート
雇用期間 雇用期間の定めあり
雇用期間詳細 6ヶ月 契約更新の可能性あり(原則更新)
就業形態 日勤
給与 時給900円~900円
給与補足 【月給算出方法】時給900円×4時間/日×12~20日/月+皆勤手当
その他諸手当 皆勤手当:上限7,000円/月
賞与 年3回
保険 労災保険,雇用保険
退職金制度の有無 なし
休日休暇 相談可能 介護休暇,育児休暇,看護休暇 年間休日日
ポイント ・夜勤なし!日勤のみのパート求人
・1日4時間程度の勤務で、労働日数は相談可能です
・介護のお仕事が初めての方も歓迎
・残業はほとんどありません!
・パート職員にもうれしい賞与あり!
更新日 2023/10/31

施設概要

ミネルワステイ

【松山市城西】一般企業が運営するショートステイ!関連病院との連携も密で安心の職場環境!

松山市南吉田町にある定員80床のショートステイです。
ご利用者さんの心身の特徴を踏まえ、能力に応じ可能な限り、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事等の介護その他日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者さんの身体機能の維持並びに利用者さんのご家族の身体的及び精神的負担の軽減を目指している施設です。

施設の種類 ショートステイ
受動喫煙対策 禁煙
駐車場 あり 無料
託児所 なし

「非公開求人」の存在はご存知ですか?
理想の求人と誰よりも早く出会うチャンスは、
非公開求人にアリ!

  • 求人者 (募集先)
    募集を秘密にしたい
  • 求人情報 (広告) を公開して
    募集するより早くご紹介
  • 人気求人は公開前に
    募集締め切り

非公開の理由

忙しい介護業界、人事担当者を専任で配置している介護施設は少なく、多くの介護施設では、日々の業務と兼任して、書類選考や面接などの採用活動を行っています。
できるだけ採用確率の高い人に絞って面接したい。
そうした介護施設のお考えから、求人情報をWeb掲載して、大々的に採用活動をしたくない、という希望をいただきます。

また新着求人は、Web掲載をする前に、サービスご登録者の方にご紹介し、募集活動が終了というケースもあり、すべての求人情報をお見せできない状況です。

キャプラ介護ナビで検索できる介護職求人は、ご紹介可能な求人情報のごく一部の事例として参考にしていただき、あなたの希望に添った求人情報は、無料の転職支援サービス申し込み後に、コンサルタントから直接ご紹介させていただきます。

早めのサービス申し込みで理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

魅力的な施設、条件の良い求人情報は転職希望者の間で争奪戦です。
誰よりも早く、希望に添った求人情報を得るために、早めのサービス申し込みをおすすめします。

    MENU