メニュー

【ほねつぎ介護デイサービス八幡東】広島市佐伯区/介護職/正社員(日勤)|無資格OK,普通自動車運転免許,介護職員初任者研修(ヘルパー2級),介護職員実務者研修(ヘルパー1級)/完全週休二日

220,000 /月(概算)
日勤 正社員 未経験OK

【広島市佐伯区】デイサービスでの介護職員!土日休み!介護業務が初めての方も大歓迎!

大阪に本社のある会社で従業員150名です。鍼灸整骨院11院、訪問介護2事業所、デイサービス6店舗、居宅介護事業所を1つ運営しており今もなお規模拡大中の介護系企業。社長は40代後半の方で広島にもよく来られて現場のことも気にかけてくださる方です。
鍼灸整骨院からスタートした会社であり、デイサービスもその特色を色濃く引き継いでおります。
一般的なデイサービスではなく、整骨特化型で実際に利用者に触れたり機械を用いて骨・筋肉・神経のバランスを整え機能向上を図ることがコンセプトのデイサービスです。
機能維持をコンセプトとするデイサービスが多い中で、身体機能を今よりも向上させる一段階レベルの高いサービスの提供を行っております。
職場見学から可能ですのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

施設名称 ほねつぎ介護デイサービス八幡東
業務内容 骨・筋肉・神経のバランスを整え機能向上を図ることがコンセプトのデイサービスの介護職員として従事頂きます。

・入浴介助(AM8名程度、PM5名程度)
介護度の低い利用者が来られ、基本的にはご自身で対応していただく時の見守りと、どうしても難しい場合に一部補助を行います。
・利用者様と一緒に身体を動かしたり、レクリエーション(体操など)を行っていただきます。
・送迎業務(午前・午後)
 使用車両:(ポルテ、ヴォクシー)
・記録業務

〇未経験の方も大歓迎です!今の職員さんも皆さん介護初めての状態から成長をされていらっしゃます。
募集職種 介護職
募集資格
こだわり条件
勤務地 〒731-5115
広島県広島市佐伯区八幡東3丁目26-37
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
残業の有無 あり
平均残業時間 5時間
雇用形態 正社員
雇用期間 雇用期間の定めなし
就業形態 日勤
給与 月給180,000円~220,000円
給与補足 基本給+特別手当
手当 特別手当:15,000円~40,000円/月
待遇・福利厚生 ・人材育成プログラム ・社員旅行(マカオ、タイ、バリ)
保険 健康保険,労災保険,雇用保険,厚生年金
退職金制度の有無 なし
休日休暇 完全週休二日 GW,年末年始 年間休日110日
ポイント ・未経験からスタートされる方がほとんどです。丁寧に指導いただけます。
・嬉しい土日休み!年間休日110日!
・車通勤可能です!
・年末年始、夏季休暇、GW休みあり!
・海外への社員旅行!(過去:タイ マカオ バリなど)
・1年に1度、全従業員が集まりそれぞれの部署の活躍を称え合う会があります。
更新日 2023/06/30

施設概要

ほねつぎ介護デイサービス八幡東

【広島市佐伯区】規模拡大中のデイサービス!土日固定休みの日勤求人!専門知識が身につくデイサービスです。

大阪に本社のある会社で従業員150名です。鍼灸整骨院11院、訪問介護2事業所、デイサービス6店舗、居宅介護事業所を1つ運営しており今もなお規模拡大中の介護系企業です。社長は40代後半の方で広島にもよく来られて現場のことも気にかけてくださる方です。
鍼灸整骨院からスタートした会社であり、デイサービスもその特色を色濃く引き継いでおります。
一般的なデイサービスではなく、整骨特化型で実際に利用者に触れたり機械を用いて骨・筋肉・神経のバランスを整え機能向上を図ることがコンセプトのデイサービスです。
機能維持をコンセプトとするデイサービスが多い中で、身体機能を今よりも向上させる一段階レベルの高いサービスの提供を行っております。

施設の種類 デイサービス・デイケア
受動喫煙対策 禁煙
職場見学
駐車場 あり 無料
託児所 なし

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

「非公開求人」の存在はご存知ですか?
理想の求人と誰よりも早く出会うチャンスは、
非公開求人にアリ!

  • 求人者 (募集先)
    募集を秘密にしたい
  • 求人情報 (広告) を公開して
    募集するより早くご紹介
  • 人気求人は公開前に
    募集締め切り

非公開の理由

忙しい介護業界、人事担当者を専任で配置している介護施設は少なく、多くの介護施設では、日々の業務と兼任して、書類選考や面接などの採用活動を行っています。
できるだけ採用確率の高い人に絞って面接したい。
そうした介護施設のお考えから、求人情報をWeb掲載して、大々的に採用活動をしたくない、という希望をいただきます。

また新着求人は、Web掲載をする前に、サービスご登録者の方にご紹介し、募集活動が終了というケースもあり、すべての求人情報をお見せできない状況です。

キャプラ介護ナビで検索できる介護職求人は、ご紹介可能な求人情報のごく一部の事例として参考にしていただき、あなたの希望に添った求人情報は、無料の転職支援サービス申し込み後に、コンサルタントから直接ご紹介させていただきます。

早めのサービス申し込みで理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

魅力的な施設、条件の良い求人情報は転職希望者の間で争奪戦です。
誰よりも早く、希望に添った求人情報を得るために、早めのサービス申し込みをおすすめします。

    MENU