メニュー

【吉山クリニック】広島市安佐北区/看護助手/正社員(日勤)|介護福祉士/賞与あり

190,000 /月(概算)
新着 日勤 正社員 未経験OK

【広島市安佐北区】2022年に増改築をされたきれいなクリニックでの看護補助!年間休日115日!

【コンサルタントから一言】
副院長を中心に、どの職員も補い合いクリニック全体で働きやすい就業環境作りに注力をされている法人です。その取り組みとして今は定期的に職員に現在の働き方についてのアンケートが実施されており、それらの声を聴いて今後の仕事のやり方を変更したり、問題解決に努められています。副院長は日本脳神経外科学会の専門医であり、とても温厚な方で働かれている職員も柔らかいお人柄の方が多いです。教育体制も各ポジションに担当がおり、経験の少ないお若い方、脳外未経験の方、ブランクのある方なども自法人でしっかりと教育してくださるので安心です。
少しでも興味を持たれた方、詳しく話を聞いてみたい方は、お気軽にお問い合わせください。

施設名称 吉山クリニック
業務内容 ・外来、病棟での衛生環境整備・清掃業務 
・物品整備、補充
・身体介助、食事の配下膳、食事介助、リハビリ介助
※外来患者:30~40名程度(生活習慣病、通院リハビリの方が多い)
※入院患者:平均6~7名(軽度から中度の症状の方がほとんど)
※未経験者は医師、看護師がしっかりとサポートします!
募集職種 看護助手
募集資格
こだわり条件
勤務地 〒731-0223
広島県広島市安佐北区可部南4丁目5-10
勤務時間 (1)08:00~17:00(休憩60分)
(2)08:00~12:30(休憩なし)土曜日
※(1)(2)以外にの9時から開始などの就業時間や土日のみ出勤などの働き方に関する相談が可能です。
残業の有無 あり
平均残業時間 2時間
雇用形態 正社員
雇用期間 雇用期間の定めなし
就業形態 日勤
給与 月給170,000円~190,000円
給与補足 【月給算出方法】基本給
手当
賞与 年2回
待遇・福利厚生 退職金:勤続3年以上
保険 健康保険,労災保険,雇用保険,厚生年金
退職金制度の有無 あり
休日休暇 週休二日 年末年始,夏期休暇 年間休日115日
ポイント ・2022年に増改築をされた綺麗な施設です!
・教育体制やフォロー体制が整っている法人です。
・法人全体でそれぞれの職員を補いあう風土があり子育て中の方も時間の相談なども可能です!
・マイカー通勤可能!
・年間休日は115日!
・定年も65歳までで長く勤務が可能です!
・残業もほとんどなく家庭とのバランスも取りやすい!
更新日 2023/10/31

施設概要

吉山クリニック

2022年に増改築をされた綺麗なクリニックです!入院患者様は軽度、中度の方がほとんどです!働きやすい職場環境づくりに熱心な法人です

実習中の准看護師の職員も受け入れており、教育体制も整っています。法人全体でそれぞれの職員をフォローしあう風土があり子育て中の方も時間の相談なども可能です!残業もほとんどなく、家事や育児とのバランスも取りやすい職場です。定年も65歳までで長く勤務が可能です。働きやすい職場環境づくりに熱心な法人で、定期的に職員に現在の働き方についてのアンケートを実施し、職員の声を聴いて今後の仕事のやり方を変更したり、問題解決に努めています。

施設の種類 その他
ベッド数 19
受動喫煙対策 禁煙
職場見学
駐車場 あり 無料
託児所 なし

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

「非公開求人」の存在はご存知ですか?
理想の求人と誰よりも早く出会うチャンスは、
非公開求人にアリ!

  • 求人者 (募集先)
    募集を秘密にしたい
  • 求人情報 (広告) を公開して
    募集するより早くご紹介
  • 人気求人は公開前に
    募集締め切り

非公開の理由

忙しい介護業界、人事担当者を専任で配置している介護施設は少なく、多くの介護施設では、日々の業務と兼任して、書類選考や面接などの採用活動を行っています。
できるだけ採用確率の高い人に絞って面接したい。
そうした介護施設のお考えから、求人情報をWeb掲載して、大々的に採用活動をしたくない、という希望をいただきます。

また新着求人は、Web掲載をする前に、サービスご登録者の方にご紹介し、募集活動が終了というケースもあり、すべての求人情報をお見せできない状況です。

キャプラ介護ナビで検索できる介護職求人は、ご紹介可能な求人情報のごく一部の事例として参考にしていただき、あなたの希望に添った求人情報は、無料の転職支援サービス申し込み後に、コンサルタントから直接ご紹介させていただきます。

早めのサービス申し込みで理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

魅力的な施設、条件の良い求人情報は転職希望者の間で争奪戦です。
誰よりも早く、希望に添った求人情報を得るために、早めのサービス申し込みをおすすめします。

    MENU