メニュー

【広島市瀬野川・船越地域包括支援センター】広島市安芸区/生活相談員/正社員(日勤)|社会福祉士,介護支援専門員/託児所あり

215,800 /月(概算)
日勤 正社員 資格取得支援あり

【広島市安芸区】地域包括支援センターでの相談員募集!福利厚生充実!年間休日118日!

~コンサルタントから一言~
社会福祉法人慈楽福祉会は今年で創立47年目となり高齢介護の施設を運営しています。介護が必要になっても住み慣れた地域で安心して暮らしていただけるよう介護の多様化に対応しお客様に満足いただける介護を目指し、日々努力しています。
又、働く職員にも小さなお子様がいても安心して働けるよう事業所内保育所を設置しています。
また法人として50周年に向けて施設建て替え、職員の増員など次の50年間に向けて組織強化に努められている法人です。

施設名称 広島市瀬野川・船越地域包括支援センター
業務内容 高齢者(要支援者)
*総合相談支援業務
*権利擁護業務
*包括的・継続的ケアマネジメント支援業務
*介護予防ケアマネジメント業務
*介護予防支援
*相談員:10名
募集職種 生活相談員
募集資格
こだわり条件
勤務地 〒739-0311
広島県広島市安芸区中野3丁目9-5
勤務時間 (1)8:30~17:30(休憩60分)
残業の有無 あり
平均残業時間 5時間
雇用形態 正社員
雇用期間 雇用期間の定めなし
就業形態 日勤
給与 月給172,800円~215,800円
給与補足 基本給+処遇改善手当+特定処遇改善手当+業務手当
手当 処遇改善手当:8,000円/月 業務手当:13,900円~14,500円/月
その他諸手当 住宅手当:22,000円/月(規定あり) 扶養手当:(規定あり)
賞与 年2回
待遇・福利厚生 資格取得祝い金制度/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇/育児休暇/産前産後休暇/ソウエルクラブ/ 広島県社会福祉従事者互助会/親和会
保険 健康保険,労災保険,雇用保険,厚生年金
退職金制度の有無 あり
休日休暇 週休二日 年末年始,育児休暇,特別休暇 年間休日118日
ポイント ・規模拡大中の法人で増員募集!
・マイカー通勤OK◎
・年間休日は118日♪月に9日~11日のお休みあり!
・事業所内保育所有り!
・賞与前年度実績4ヶ月!
・住宅手当、扶養手当支給!
更新日 2023/07/21

施設概要

広島市瀬野川・船越地域包括支援センター

【広島市安芸区】職員を非常に思いやる法人の特養での介護業務!規模拡大中の法人での増員募集!事業所内保育所あり!

社会福祉法人慈楽福祉会は今年で創立47年目となり高齢介護の施設を運営しています。
介護が必要になっても住み慣れた地域で安心して暮らしていただけるよう介護の多様化に対応しお客様に満足いただける介護を目指し、日々努力されている法人です。
又、働く職員にも小さなお子様がいても安心して働けるよう事業所内保育所を設置しています。
また法人として50周年に向けて施設建て替え、職員の増員など次の50年間に向けて組織強化に努められている法人です。
離職率が低く、職員からは「長く働ける職場だ」と言われています。多様な働き方の選択肢があるので、家族の介護との両立も可能です。
なにより、職員の成長意欲に応援したいという気持ちが法人にありますので研修受講の機会や外部研修受講の支援制度だけでなく、身につけた技術や知識を現場で生かしていただくチャンスを作り出してくれる法人です。

施設の種類 その他
受動喫煙対策 屋内禁煙(屋外喫煙所あり)
職場見学
駐車場 あり 無料
託児所 あり

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

「非公開求人」の存在はご存知ですか?
理想の求人と誰よりも早く出会うチャンスは、
非公開求人にアリ!

  • 求人者 (募集先)
    募集を秘密にしたい
  • 求人情報 (広告) を公開して
    募集するより早くご紹介
  • 人気求人は公開前に
    募集締め切り

非公開の理由

忙しい介護業界、人事担当者を専任で配置している介護施設は少なく、多くの介護施設では、日々の業務と兼任して、書類選考や面接などの採用活動を行っています。
できるだけ採用確率の高い人に絞って面接したい。
そうした介護施設のお考えから、求人情報をWeb掲載して、大々的に採用活動をしたくない、という希望をいただきます。

また新着求人は、Web掲載をする前に、サービスご登録者の方にご紹介し、募集活動が終了というケースもあり、すべての求人情報をお見せできない状況です。

キャプラ介護ナビで検索できる介護職求人は、ご紹介可能な求人情報のごく一部の事例として参考にしていただき、あなたの希望に添った求人情報は、無料の転職支援サービス申し込み後に、コンサルタントから直接ご紹介させていただきます。

早めのサービス申し込みで理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

魅力的な施設、条件の良い求人情報は転職希望者の間で争奪戦です。
誰よりも早く、希望に添った求人情報を得るために、早めのサービス申し込みをおすすめします。

    MENU