メニュー

【コープえひめ居宅介護支援事業所新居浜】新居浜市/ケアマネージャー/契約社員(日勤)|介護支援専門員/賞与あり

195,000 /月(概算)
日勤 契約社員

【新居浜市】居宅介護支援事業所での相談業務!9:15始業で朝にゆとりのある働き方!

~コンサルタントから一言~
組合員一人一人のより良い生活づくりに役立つことを目的とした、組合員の共同する組織で、21万人の組合員が県内で組織され、店舗・共同購入のほか福祉・共済・旅行事業等を行っています。
新居浜市では居宅介護支援事業所と訪問介護事業所を運営しております。
管理者からしっかりと業務については教えていただけるので、安心して業務に臨める環境です。

施設名称 コープえひめ居宅介護支援事業所新居浜
業務内容 居宅介護支援事業所での相談業務
・ご利用者様の身体状況、生活環境に合わせた介護サービスの計画(ケアプラン)作成
・各介護サービスの担当者と連絡、調整
・家族からの相談
・介護認定のための代行申請
・訪問エリア:主に新居浜市内
・貸与物:携帯
募集職種 ケアマネージャー
募集資格
こだわり条件
勤務地 〒792-0852
愛媛県新居浜市東田2-1527
勤務時間 9:15~17:45(休憩60分)
残業の有無 あり
平均残業時間 5時間
雇用形態 契約社員
雇用期間 雇用期間の定めあり
雇用期間詳細 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 雇用契約は1年更新となります 契約更新の可能性:あり(原則更新)
就業形態 日勤
給与 月給195,000円~195,000円
給与補足 基本給+ケアマネ手当
手当 ケアマネ手当:5,000円/月
その他諸手当 ※業務で使用した自家用車使用に関しては、1㎞あたり20円で毎月支払い(通勤の交通費とは別に支払い)
賞与 年2回
待遇・福利厚生 退職金制度:勤続3年以上
保険 健康保険,労災保険,雇用保険,厚生年金
退職金制度の有無 あり
休日休暇 週休二日 年末年始 年間休日108日
ポイント ・賞与3.6ヶ月分!(前年度実績)
・退職金制度あり!無期雇用への切り替えもあるので安心して勤務いただけます!
・残業は月平均5時間程度!オンオフの切り替えができる働き方です!
更新日 2023/05/15

施設概要

コープえひめ居宅介護支援事業所新居浜

【新居浜市】組合で運営する居宅介護支援事業所!

組合員一人一人のより良い生活づくりに役立つことを目的とした、組合員の共同する組織で、21万人の組合員が県内で組織され、店舗・共同購入のほか福祉・共済・旅行事業等を行っています。
新居浜市では居宅介護支援事業所を運営しています。1日7.5時間勤務となっており、朝はゆとりのある出勤が可能です。無理なく家庭との両立が図れる働き方が可能です!
管理者からマンツーマンでしっかりと指導いただけるので、業務に不安のある方も安心の職場環境です。

施設の種類 居宅介護支援事業所
受動喫煙対策 分煙(屋内喫煙室あり)
駐車場 あり 無料
託児所 なし

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

「非公開求人」の存在はご存知ですか?
理想の求人と誰よりも早く出会うチャンスは、
非公開求人にアリ!

  • 求人者 (募集先)
    募集を秘密にしたい
  • 求人情報 (広告) を公開して
    募集するより早くご紹介
  • 人気求人は公開前に
    募集締め切り

非公開の理由

忙しい介護業界、人事担当者を専任で配置している介護施設は少なく、多くの介護施設では、日々の業務と兼任して、書類選考や面接などの採用活動を行っています。
できるだけ採用確率の高い人に絞って面接したい。
そうした介護施設のお考えから、求人情報をWeb掲載して、大々的に採用活動をしたくない、という希望をいただきます。

また新着求人は、Web掲載をする前に、サービスご登録者の方にご紹介し、募集活動が終了というケースもあり、すべての求人情報をお見せできない状況です。

キャプラ介護ナビで検索できる介護職求人は、ご紹介可能な求人情報のごく一部の事例として参考にしていただき、あなたの希望に添った求人情報は、無料の転職支援サービス申し込み後に、コンサルタントから直接ご紹介させていただきます。

早めのサービス申し込みで理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

魅力的な施設、条件の良い求人情報は転職希望者の間で争奪戦です。
誰よりも早く、希望に添った求人情報を得るために、早めのサービス申し込みをおすすめします。

    MENU