メニュー

【松山笠置記念心臓血管病院】松山市/看護助手/パート(日勤)|無資格OK,介護福祉士,介護職員初任者研修(ヘルパー2級),介護職員実務者研修(ヘルパー1級)/託児所あり

1,250
日勤 パート 住宅手当あり

【松山市中心部】慢性期・一般病棟での介護職募集/病院の看護助手求人!1日5時間、週3日~勤務相談可能!院内託児所完備!

【担当コンサルタントからのメッセージ】
病棟での看護助手業務になります。特徴として、院内託児所を完備しており月に1万で利用できることが挙げられます。看護師さんとチームで業務を行っていくため、急変時や判断を求められることも少なく、分からないことがあれば質問しながら自身のペースに合わせて進めていくことができます。勤務時間や休日についても希望について相談可能となっていますのでお気軽にお問合せください。
詳しい業務内容についてはキャリアプランニングまでお問合せください。
【資格】介護福祉士、介護職員実務者研修、介護職員初任者研修、ヘルパー1級、ヘルパー2級、資格無しでもOK

施設名称 松山笠置記念心臓血管病院
業務内容 病棟での介護業務全般 【病床数48床 】
・食事介助/排泄介助/シーツ交換/患者様の移送
・入浴介助(頻度週3回/受け持ち人数10名)
・患者層:循環器疾患を中心とした高齢者の方が多く、総合内科的患者層になっている。
・定期的な体位変換や清拭
・教育体制 教育マニュアル 無/教育担当者 有 定期面談 有

募集職種 看護助手
募集資格
こだわり条件
勤務地 〒790-0023
愛媛県松山市末広町18-2
勤務時間 7:00~21:00(休憩60分)
※勤務時間6時間以上で応相談
残業の有無 なし
雇用形態 パート
雇用期間 雇用期間の定めなし
就業形態 日勤
給与 時給1,050円~1,250円
給与補足 時給:1,050円~1,250円 【月給算出方法】時給×6時間×3日×4週
待遇・福利厚生 制服貸与/住宅手当一食250円
保険 労災保険
退職金制度の有無 なし
休日休暇 相談可能 育児休暇 年間休日日
ポイント ・1日5時間、週3日~OK!扶養内での勤務も相談可能!
・看護師さんと2人1組で業務を行う体制!
・院内託児所完備で子育て中の方も安心!(利用料:月1万)

更新日 2023/05/31

施設概要

松山笠置記念心臓血管病院

松山市駅より徒歩すぐ!託児所完備で子育て支援も充実!

当院は地域の救急病院として認知されてきました。看護師の方の働き方としては、外来からオペ室、病棟と多様な働き方があります。また、パートから夜勤まで複数の勤務形態があることも特徴です。最上階に院内託児所を設けており、子育て中で復職を考えられる看護師の方にもオススメな病院です。

施設の種類 病院
ベッド数 48
受動喫煙対策 禁煙
職場見学
駐車場 なし
託児所 あり

「非公開求人」の存在はご存知ですか?
理想の求人と誰よりも早く出会うチャンスは、
非公開求人にアリ!

  • 求人者 (募集先)
    募集を秘密にしたい
  • 求人情報 (広告) を公開して
    募集するより早くご紹介
  • 人気求人は公開前に
    募集締め切り

非公開の理由

忙しい介護業界、人事担当者を専任で配置している介護施設は少なく、多くの介護施設では、日々の業務と兼任して、書類選考や面接などの採用活動を行っています。
できるだけ採用確率の高い人に絞って面接したい。
そうした介護施設のお考えから、求人情報をWeb掲載して、大々的に採用活動をしたくない、という希望をいただきます。

また新着求人は、Web掲載をする前に、サービスご登録者の方にご紹介し、募集活動が終了というケースもあり、すべての求人情報をお見せできない状況です。

キャプラ介護ナビで検索できる介護職求人は、ご紹介可能な求人情報のごく一部の事例として参考にしていただき、あなたの希望に添った求人情報は、無料の転職支援サービス申し込み後に、コンサルタントから直接ご紹介させていただきます。

早めのサービス申し込みで理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

魅力的な施設、条件の良い求人情報は転職希望者の間で争奪戦です。
誰よりも早く、希望に添った求人情報を得るために、早めのサービス申し込みをおすすめします。

    MENU