メニュー

【グループホームバラの家】福山市/介護職/パート(日勤)|介護福祉士,介護職員初任者研修(ヘルパー2級),介護職員実務者研修(ヘルパー1級)/残業なし

970
日勤 パート 未経験OK

【福山市南部】グループホームでの夜勤専従の介護職員!介護業務の実務経験のある方歓迎!

~コンサルタントから一言~
福山市内に2か所でサービス付き高齢者向け住宅、小規模多機能、グループホームを運営しています。経験者はもちろんですが、未経験の方も活躍中です。1つ1つの事業所が親しみやすくアットホームな雰囲気を大切に取り組まれています。職員間もコミュニケーションが取れており和気あいあいと勤務中です。お気軽にお問合せください。

施設名称 グループホームバラの家
業務内容 グループホームでの介護業務全般
・着替えや排泄、お風呂、食事などの生活支援
※洗濯物を一緒に畳んだり、お味噌汁を一緒に作ったり、トイレの介助等します
募集職種 介護職
募集資格
こだわり条件
勤務地 〒720-0964
広島県福山市沖野上町1-3-11
勤務時間 16:30~9:00(休憩120分)
残業の有無 なし
平均残業時間 1時間
雇用形態 パート
雇用期間 雇用期間の定めなし
就業形態 日勤
給与 時給970円~970円
給与補足 【時給】1回15,278円(時給970円~) 【月給算出方法】時給×実働14.5時間(22:00~4:00は深夜手当含む)×月5回
待遇・福利厚生 介護関係資格取得休暇制度/希望者の社員旅行の参加/休憩室あり/研修制度あり:新人研修(入社後施設内にて法人理念から介護全般にかかる基礎的な内容)/中堅社員研修/月1回程度テーマ(接遇、介護技術など)を変えながら実践的な研修
保険 労災保険
退職金制度の有無 なし
休日休暇 相談可能,週休二日 介護休暇,育児休暇 年間休日日
ポイント ・残業なし!就業時間、労働日数の相談可!正社員登用の実績あり!
・未経験者、資格取得予定者も応募可能。研修制度も充実しており、キャリアアップも目指せます!
・無資格の方やキャリアアップを目指す方に資格取得応援制度があります!
・幅広い世代の方が活躍中!育児、介護に理解のある職場です!
更新日 2023/10/06

施設概要

グループホームバラの家

住宅街の中にあるグループホーム、利用者さんに穏やかに生活していただけるようベストを尽くされています

認知症の方に向けた専門の介護施設、グループホームバラの家を福山市で運営しております。最大で18人のみに対応した少人数制の施設で、専門スタッフにより必要な支援を受けながら生活できる住宅形態のひとつです。 環境の変化に苦手な認知症の方でも穏やかに生活ができるように工夫や配慮をおこなっています。ただ介護を受けるだけではない自立した生活を送ることで、毎日が楽しくなったとご家族の方からご感想をいただいています。

施設の種類 グループホーム
ベッド数 18
受動喫煙対策 禁煙
職場見学
駐車場 あり 無料
託児所 なし

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

「非公開求人」の存在はご存知ですか?
理想の求人と誰よりも早く出会うチャンスは、
非公開求人にアリ!

  • 求人者 (募集先)
    募集を秘密にしたい
  • 求人情報 (広告) を公開して
    募集するより早くご紹介
  • 人気求人は公開前に
    募集締め切り

非公開の理由

忙しい介護業界、人事担当者を専任で配置している介護施設は少なく、多くの介護施設では、日々の業務と兼任して、書類選考や面接などの採用活動を行っています。
できるだけ採用確率の高い人に絞って面接したい。
そうした介護施設のお考えから、求人情報をWeb掲載して、大々的に採用活動をしたくない、という希望をいただきます。

また新着求人は、Web掲載をする前に、サービスご登録者の方にご紹介し、募集活動が終了というケースもあり、すべての求人情報をお見せできない状況です。

キャプラ介護ナビで検索できる介護職求人は、ご紹介可能な求人情報のごく一部の事例として参考にしていただき、あなたの希望に添った求人情報は、無料の転職支援サービス申し込み後に、コンサルタントから直接ご紹介させていただきます。

早めのサービス申し込みで理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

魅力的な施設、条件の良い求人情報は転職希望者の間で争奪戦です。
誰よりも早く、希望に添った求人情報を得るために、早めのサービス申し込みをおすすめします。

    MENU