メニュー

【平成脳神経外科病院】松山市/ケアマネージャー/正社員(日勤)|主任介護支援専門員,介護支援専門員,普通自動車運転免許/残業なし

230,000 /月(概算)
新着 日勤 正社員

【松山市城南】脳神経外科専門病院におけるケアマネージャー求人!ケアマネ業務経験3年以上の方の募集です。

~コンサルタントより~ 
平成脳神経外科病院は、松山市内での救急指定病院としての機能も持つ、脳神経外科専門のケアミックス病院です。
脳脊髄疾患に関する救急医療の充実を図り、積極的リハビリテーションにより患者様の社会復帰促進を目指されています。2016年6月には療養病棟から回復期への配置転換を行いました。病床変更により急性期から在宅復帰までの連携強化を図っています。
今回は在宅復帰までの連携強化をより進めていくための業務を行っていただくポジションの募集です。これまでのケアマネージャー経験を活かして働けますので、少しでも興味を持たれた方、詳しく話を聞いてみたい方は、お気軽にお問い合わせください。

施設名称 平成脳神経外科病院
業務内容 入院患者や家族のアセスメントを行い、以下の業務を行って頂きます。
・ケアマネ業務
・介護相談業務
・医療及び介護連携
・当介護施設への入所者勧誘
・介護保険申請における相談、代行申請等
※連携室の後方支援業務になります
募集職種 ケアマネージャー
募集資格
こだわり条件
勤務地 〒791-1105
愛媛県松山市北井門2-7-28
勤務時間 変形労働時間制(1ヶ月単位)
(1)8:30~17:30(休憩60分)
残業の有無 なし
雇用形態 正社員
雇用期間 雇用期間の定めなし
就業形態 日勤
給与 月給230,000円~230,000円
給与補足 【月給算出方法】基本給+職能手当
手当 職能手当:50,000円~80,000円/月
賞与 年2回
待遇・福利厚生 退職金制度:勤続3年以上
保険 健康保険,労災保険,雇用保険,厚生年金
退職金制度の有無 あり
休日休暇 週休二日 介護休暇,育児休暇,看護休暇 年間休日112日
ポイント ・病院経験は不問!病院でのケアマネージャー職の採用です。
・これまでのケアマネ実務経験を活かして働きたい方、大歓迎!
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・年間休日112日!シフト休ですが、希望休みを取得可能です。
更新日 2024/02/06

施設概要

平成脳神経外科病院

脳神経外科の経験を積むならここ!脳脊髄疾患に関する救急医療に力を入れている病院です!

脳脊髄疾患に関する救急医療の充実を図り、積極的リハビリテーションにより患者様の社会復帰促進を目指している病院です。脳神経外科の専門的な知識が身に付け、最新医療機器を整備ており充実した設備が整った環境で働きたい方におすすめです。

施設の種類 病院
ベッド数 65
受動喫煙対策 禁煙
駐車場 あり 一部自己負担
託児所 なし

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

「非公開求人」の存在はご存知ですか?
理想の求人と誰よりも早く出会うチャンスは、
非公開求人にアリ!

  • 求人者 (募集先)
    募集を秘密にしたい
  • 求人情報 (広告) を公開して
    募集するより早くご紹介
  • 人気求人は公開前に
    募集締め切り

非公開の理由

忙しい介護業界、人事担当者を専任で配置している介護施設は少なく、多くの介護施設では、日々の業務と兼任して、書類選考や面接などの採用活動を行っています。
できるだけ採用確率の高い人に絞って面接したい。
そうした介護施設のお考えから、求人情報をWeb掲載して、大々的に採用活動をしたくない、という希望をいただきます。

また新着求人は、Web掲載をする前に、サービスご登録者の方にご紹介し、募集活動が終了というケースもあり、すべての求人情報をお見せできない状況です。

キャプラ介護ナビで検索できる介護職求人は、ご紹介可能な求人情報のごく一部の事例として参考にしていただき、あなたの希望に添った求人情報は、無料の転職支援サービス申し込み後に、コンサルタントから直接ご紹介させていただきます。

早めのサービス申し込みで理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

魅力的な施設、条件の良い求人情報は転職希望者の間で争奪戦です。
誰よりも早く、希望に添った求人情報を得るために、早めのサービス申し込みをおすすめします。

    MENU